HOME入局の挨拶 > 岩松大貴先生、津守貴広先生、平栗あかり先生、黒木悠介さんが入局しました。

初期研修医の皆さまへ

入局の挨拶

岩松大貴先生、津守貴広先生、平栗あかり先生、黒木悠介さんが入局しました

入局の挨拶  岩松大貴

この度、4月から福島県立医科大学医学部泌尿器科学講座へ入局いたしました岩松大貴と申します。
泌尿器科は様々な分野を扱っており、治療法も多いことに興味を惹かれました。現在は何もできないですが、これから経験を積んでいき、日々成長していきたいと思っております。

 

入局の挨拶  津守貴広

令和5年4月より入局いたしました津守貴広と申します。
出身は福島県郡山市で福島県立医科大学を卒業後、福島赤十字病院での初期研修を経て現在に至ります。
がん治療に興味がありましたが、泌尿器腫瘍に対する診療の奥深さに魅力を感じ、泌尿器科医になろうと思いました。また、排尿障害や生殖医療、さらには腎移植などといった泌尿器科の扱う疾患の幅広さにやりがいを感じました。
熱心で魅力的な泌尿器科の先生方と福島県の医療に貢献できるよう、努力して参ります。
何卒よろしくお願い申し上げます。

 

入局の挨拶  平栗あかり

この度福島県立医科大学医学部泌尿器科学講座に入局しました平栗あかりと申します。
生まれも育ちも大学も初期研修も福島県内でした。都会よりも田舎が好きです。
内科的なことから外科的なことまで幅広い分野をもつ泌尿器科に興味を持ち入局しました。未熟者で多方にご迷惑をおかけすると思いますが、よろしくお願い致します。

 

入局の挨拶  黒木悠介

令和5年度より福島県立医科大学医学部泌尿器科学講座の医療技師として勤務することになりました、黒木悠介と申します。出身は福島県伊達市で千葉県の東邦大学で臨床検査技師の資格を取得しました。
未熟者ではありますが、検査・研究で医療に貢献できるよう努めて参りたいと思います。
これからよろしくお願い致します。

ページの先頭へ